お知らせ

【既存会員のみなさまへ重要なお知らせ】オンラインショップリニューアルに伴う再登録のお願い

日頃より若狭小浜 丸海オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

若狭小浜 丸海オンラインショップは、サービス向上のため、2020年 2月21日(金)にオンラインショップのリニューアルを行ないました。

つきましては、以下のとおりご案内させていただきます。

●お客様情報について
リニューアルに伴い、これまでにご登録いただいた下記のお客様情報は変更または、無効となります。

【変更点】
・ログインID(お客様が任意で決められたもの) → ログインIDは、メールアドレスに統一いたします。
・パスワード → 再設定をお願いいたします。
 ※弊社より2020年2月22日10時頃に「【若狭小浜 丸海オンラインショップ】ショップ移転のご案内です。」というタイトルでメールをお送りしておりますのでそちらから再登録お願い致します。
・複数件同時注文が出来なくなります。

【無効になる店】
・配送先情報(お名前・ご住所・お電話番号)
・ご注文履歴

お客様には、大変ご不便と、お手間をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

●新規会員登録のお願い

これまでにご登録いただいたログインID、パスワードをはじめとするお客様情報等が無効となりますので、大変お手数ですが、あらためてご登録いただきますようお願いいたします。

http://www.wakasa-marukai.co.jp へアクセスしていただき、右上の「会員登録」よりご登録ください。

システムの変更に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともお客様によりご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、引き続き若狭小浜 丸海オンラインショップのご利用をお願い申し上げます。

若狭小浜 丸海オンラインショップ