Home > Q&A

Q&A

よくあるご質問です。分かりやすく表記してあります。

丸海オンラインショップお買い物ガイド
Q 注文したのですが、自動配信メールが届きません。
A メールアドレスに間違いはありませんか?
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、何らかの理由(回線の状態によるタイムアウト状態など)によって、ご注文が正常に受け付けられていない可能性があります。お手数ですがこちらまでご連絡ください。また、携帯用のメールアドレスをご登録された場合は、ドメイン指定やメール受信制限、シークレットコードなどの影響で受信できない場合があります。 ご使用の携帯電話のマニュアルに従って解除してください。
Q 商品が届かないのですが。
A 出荷完了のメールが届いていますか?
商品の出荷が完了した時点で、弊社からお客様宛に「出荷完了メール」をお送りしております。 通常は、本メールが届いてから1~3日中に商品が到着します。 メール到着後、5日経っても商品が届かない場合は、お手数ですが当方までご連絡ください。 速やかに調査し、状況をご報告いたします。
Q 配達の業者さんはどこですか?
A 安心・確実なヤマト運輸さんがお届けします。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q 到着日や配達の時間を指定できますか?
A はい、指定は可能です。
到着日のご希望がある場合は、ご指定ください。 ただし、ご希望日間近でのご指定はお伺いできない場合がございますので なるべく早めのご注文をお願いいたします。 また、配達時間のご指定につきましては、ヤマト運輸さんの定めた時間帯でお届けいたします。

【配達時間帯】
一部未対応の地域もございますので、あらかじめご了承ください。

(1)午前中
(2)12時から14時
(3)14時から16時
(4)16時から18時
(5)18時から20時
(6)20時から21時
Q 海外への発送もできますか?
A 海外へのお届けはできません。
誠に申し訳ございせんが、商品の配送は日本国内に限らせていただきます。 また、一部の離島につきましては、配送ができない地域もございます。 あらかじめご了承ください。
Q 返品や交換はできますか?
A 食品という商品の性質上、開封済みの商品やお客様のご都合による返品、交換は致しかねますので あらかじめご了承ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一当社に起因する商品の不良・破損、または お届けした商品がご注文と異なる場合は、お届け後2日以内にご連絡ください。 至急交換手配をさせていただきます。※送料着払いにてご返品後、良品と交換・もしくは返金致します。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q 賞味期限が「解凍後お早めに…」となっていますが、冷凍でどのくらい持ちますか?
A 解凍されましたらすぐにお召し上がりください。
それぞれの商品の箱に記載されてありますが、冷凍で約1ヵ月となります。解凍後は、冷蔵庫で2日間となります。 保存期間が長くなりますと、風味を損ねますのでお早めにお召し上がり下さい。
Q いろいろな商品を同時に買うと、一緒に梱包されますか?
A 同じ温度帯の場合、同梱となります。 ただし、(冷蔵品と常温品)の場合は同梱が可能です。
(冷凍品と冷蔵品)や(冷凍品と常温品)の場合は、2ヶ口になります。
Q 送料無料商品と送料有料商品を買うと、送料はどうなりますか?
A 同梱可能な場合は送料は無料となります。
同梱できない場合は、常温商品は648円(北海道・沖縄は1,188円)、その他商品は864円(北海道・沖縄は1,512円)の送料が掛かります。 あらかじめご了承ください。
Q のしについてですが、名入れはできますか?
A 可能です。
決済の時に、備考欄にお名前をお書きください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q 包装はできますか?
A 商品はすべて簡易包装のみの対応となります。
基本的に包装やメッセージもつけることなどは出来ますので、ご購入時に、備考欄に申し付けください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q お支払い方法について教えてください。
A 詳しく記載したページをご用意しております。
代金引換(ご依頼主様届けのみ)、クレジットカード決済(インターネットからのみ)、 銀行振込、コンビニ決済、郵便振替をご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q 領収証がほしいのですが。
A 決済時に備考欄に「領収証希望」とお書きください。
ご入金確認後、発行致します。ご注文主様とお届け先が異なる場合などはご注文主様宛に後日発送致します。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q 電話やFAXでも注文できますか?
A はい、可能です。
フリーアクセス:0120-17-3747 受付はAM8:00~PM5:00まで(日、祝、月2回水曜日除く)。FAX:0770-52-5666(24時間可)です。
Q キャンセルはできますか?
A 商品の手配の都合上、発送の2日前までにご連絡ください。
それ以降となりますとお受けできない場合があります。
詳しくはこちらをご覧ください。

カレンダー

Calendar Loading
Calendar Loading
■(赤字)は、定休日になります。